こけてぃっしゅのBlog

主にオナニーをさせられるシチュエーションの音声作品を制作しております。

雑記

メモメモメとか告知済の作品について

ノイズ除去をする場合は収録音を出来る限り0dBに近づけて収録しておく。
これを徹底するだけでだいぶノイズ軽減時の歪みが気にならなくなり、ほどよい感じになる。
既に収録済みの物に関しては無理にゲインを上げず多少音量が小さいですがノイズ除去は控えめにしております。(ノイズ未除去の差分予定)
無音編集入れるとそこだけ急に無になるから違和感パナイの。
自分の指示ミスなので次回作に生かす事。

現在アンドロイドの編集作業中。
早ければ今月末に出せそう。
ふたなりお姉さんは今週中に告知予定!

以上

今後の予定等

まず初めに購入して頂いた皆様に向けて、ご購入本当にありがとうございます。
当初想定した販売数を大きく超えており、非常に困惑をしておりますが大変嬉しいです。

話は変わりまして今後の予定ですが、
現在4本ほど夏頃までに出せれば良いなと構想しております。
作品形態としましては少し特殊なのが1本、カウントアップ系2本、お姉さんといっしょシリーズとして完全新作台本での1本です。
カウントアップ系は性質上従来のオナサポ作品に近い物になるかと思います。
お姉さんといっしょに関しては現在調整中ですのでまだ分りませんが、コンセプトとしては囁き・呼吸音をテーマにしております。

ここからは私のメモというか今回作品を出した事による個人的な感想のような物ですので、興味が無い方は読み飛ばして頂いて構いません。
当初としてはSEや喘ぎ超えに関しては極力入れず、ごく普通の音声のみで如何にして頭空っぽにしておちんちんの事しか考えられなくなる作品を作るかを目標に掲げておりました。
その結果出来たのが"お姉さんといっしょ"です。
全てのパートは試しているのですが、個人的に好きなパートはすこしきびしい(以下ハード)です。ハードは自分でプレイした結果割と小綺麗に纏まったなと思いました。これは自信を持って言えます。
しかしきびしい(以下ベリーハード)は少し冗長が過ぎたかなとも思っております。シコシコパートの長さに加え、興奮する要素が皆無に近いので修行かな?と思った方も多いかもしれませんね。
ベリーハードに関してはオナホと一緒にプレイすると丁度良いかもしれません。
自分がベリーハードをプレイした時はローションまみれのこの手を使って如何にしてこのスローペースの中手コキで気持ち良くなるかを模索してたら終わっていました。
あ、このやり方気持ち良い、あーあー、あ2時間経ってた…。全シリーズ1日毎にプレイしていたのでベリーハードに関しては最低3日程度オナ禁してからやるとまた違うのかもしれません。
やはり興奮する要素としてはブレスや艶やかなボイスやペニスのクチュ音も必要なのかなと、改めて思いました。
声のみで一切女の子からは手出ししないシチュエーションにしても、ペニスのクチュ音があるだけで手コキされている想像も可能ですからね。
ただ、私としてはゆっくりまったりするのも好きなので数分忙しい、数分休憩なタイプはあまり作らないかも知れません。
休憩の長さって非常にシビアな物だと思います。短すぎると続きが辛いですし、長すぎるとやはり刺激が強い行為を多めに入れないといけません。
なので追い込むなら徹底的に追い込み、無理だった、こんなの無理。の方がグッと来ますね。そうじゃないならやはりまったりと音声だけに集中し、気がついたら音声に従ってずっとシコシコしていた…が好きです。
名前は挙げませんが売れているサークルさんの作品に似通った場合もやはり劣化品等言われる可能性もありますし、そういうのを意識しての制作はしません。
出来るだけ自分が欲しい、作りたい物を作っていきたいと思いますが皆様の意見も参考にしていきたいです。
こんな所で言うのも何ですが、ゲストではなくログインして購入する事を強くオススメします。
こちら側のミスでのアップデートや忘れた頃に音声ファイルのブラッシュアップの可能性もありますので。

ここまで読んで頂いた方は本当にありがとうございます。
ここまで読み飛ばして来た方もありがとうございます。

最後に、ご意見ご要望の記事を追加しました。
ご意見ご要望等ございましたらこちらまでコメントをお寄せ下さい。

作品一覧
サークルプロフィール
ご意見・ご要望はこちらまで
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog